TDL イーストサイドカフェ
 ハロウィンのTDL
秋になってだんだん寂しくなってくると、人恋しさというか、人ごみの中にまぎれたくなります。
そんな時、オレンジ色であふれたランドの中を歩くと心温かさを感じます。
友達が、”今日はイーストサイドカフェで食べよう”というので、山崎製パン株式会社で提供
しているイーストサイドカフェに入りました。
土、日は予約しないと入れないのですが、平日は結構空いています。
ヴィクトリア調の優雅な雰囲気の店内で、今日は、前菜、パスタ、メインディシュ、デザートを
チョイスできるオリジナルコースをいただきました。








どれもおいしかったですが、フォッカチャも温かくておいしかったです。

日没から、シンデレラ城の前で2回だけある「クーキースプーキー・ハロウィンナイト」は、
鑑賞エリアで見るためには入場券が必要です。抽選があるのですが、見事はずれました。
で・・・後ろから見ましたが、なかなか迫力のある面白いショーでした。

e0055176_22522424.jpg

by nhana19 | 2006-09-29 23:05 | デイズニーリゾート
<< 夢の島熱帯植物館 栗の渋皮煮 >>