土曜日の夢の島公園
 寒暖の差の激しかったこの頃。ちょっと油断をしていたら、風邪気味に・・・・・
薬を飲みながら用心しているのに、田舎の母が帯状疱疹になってしまい、急遽田舎へ・・・
親不孝者ですが、明後日土曜日はどうしても東京に居たかったのにと思ってしまいました。



先日はまだ花盛りでしたが、土曜日は夢の島公園で、ボランティアによるそば刈の日です。
どなたか、ぜひ夢の島へ、そば刈り取り風景を見にいらしてください。
できれば、ボランティアで刈り取りに参加なさってください。
《事前申し込みが必要かと思いますが・・・もういっぱいかもしれませんが・・・》

こんな風景を見させて頂くだけで嬉しいなと私は楽しみにしていたのに。
☆詳しくお知りになりたい方は、上の写真の上でクリックしていただくと、写真が大きく
出ますので、詳細が分かるかと思います。☆
e0055176_043332.jpg

by nhana19 | 2006-10-12 23:51 | 日々徒然
<< 実りの秋 映画 「もしも昨日が選べたら」 >>