IKSPIARI YOUR SPECIAL DAY *イクスピアリの楽しみ方*
 夫と「IKSPIARI YOUR SPECIAL DAY」の葉書を持ってイクスピアリに行ってきました。
当日誕生日の人が、イクスピアリのインフォメーションに身分証明書(誕生日の書いてある
ようなもの)を提示すると、Your Special Day Happy Cardと1日駐車券とプチギフトを
プレゼントしてくれます。
誕生日当日にはなかなか行けないので、イクスピアリに行ったときに、インフォメーションで
事前に登録しておきます。そうしたら、1ヶ月位前にハガキが送られてくるので、誕生月内に
葉書を持っていけば、いつでもこのサービスを受けることができます。

葉書を提示し、プチギフトをいただいて、サービス参加店の書いてあるカードを見ていたら・・・
KUA'AINAに、「お誕生日にお買い上げいただいたお客様に、オリジナルマグカップ
プレゼント」というのがあったので、riccaさん、octさんお薦めのアボガドバーガーセットを
テイクアウトでお願いして、マグカップをもらってきました。

割り引いてくれたり、プレゼントくれたり、1ドリンクサービスしてくれたり、お店によって色々な
サービスありますので、車で来る方は目いっぱい楽しい計画立てられると思います。
今年のイクスピアリとしてのプレゼントは、キーホルダー。昨年はスプーンセットでした。

プチギフトって嬉しいでものす。来年は何かな・・・・・楽しみにしています。
by nhana19 | 2006-10-22 12:49 | 日々徒然
<< 豊洲ララポート WPC TOKYO 2006 >>