SKY BUS TOKYO TOUR
スカイ バス TOKYO ツァーというのがあります。
ロンドンにあるような二階建てバスに乗って、皇居、銀座、丸の内を回るのです。
真っ赤な車体で、天井の無いオープンバスです。
お天気もまあまあ、今日はサークルの人と8人で、このバスに乗りに行きました。
約40分のコースを、風を切りながら、左右の説明を聞きながら走っているととても爽快です。
目線が違うと見えてくるものも違いますね。
道を歩いている人や、喫茶店の2階席から何人かの人が手を振ってくれました。

日本シリーズを制覇した北海道日本ハムファイターズが優勝パレードを行った時に、
このスカイバス2台札幌に出張して、パレードに加わったそうです。

SKY BUS TOKYO TOUR_e0055176_20433474.jpgSKY BUS TOKYO TOUR_e0055176_20434738.jpg

SKY BUS TOKYO TOUR_e0055176_2185563.jpg
地方から友人、親戚の方など出ていらしたとき
お薦めです。外国の方も結構乗っていました。
乗車1週間前からの予約で、1200円。
いかがでしょうか。

*この画像は、スカイバスのパンフレットからいただきました*


帰りに梅ガ丘美登利の銀座店でお寿司を食べて帰ってきました。
久々に並んでしまいましたが、おいしい~♪ですね。 えびも、かにも美味しかったけれど
ここの名物(?)アナゴがとくに美味しかったです。
SKY BUS TOKYO TOUR_e0055176_0374645.jpgSKY BUS TOKYO TOUR_e0055176_0412561.jpg
by nhana19 | 2006-11-22 19:43 | 日々徒然
<< マイコレクション? 川村記念美術館 「アルベルト・... >>