クリスマスのディズニーシー
5周年でクリスマスのディズニーシーへ行ってきました。
22日はプレゼントのプレートもらってきただけでしたが、今日は朝10時半に行きました。
相変わらず混雑していました。
まず見に行ったのはビックバンドビート~クリスマス・スペシャル~
場所は、前に”アンコール”をやっていたところです。
ミッキーが踊って、ドラムをたたいて素晴らしいんです。
是非!、絶対のお薦めです。といっても、タワー・オブ・テラーやレイジング・スピリッツなど、
コースター系があるので、なかなかいけないかもしれませんが、これはお薦めです。
次にお薦めなのが、オーバー・ザ・ウェイプ
コロンビア号の所のドックサイドステージでやっている、5周年でクリスマススペシャルです。
e0055176_041542.jpge0055176_0413289.jpg

ディズニーシーが輝くのはやはり夜でしょうか。5周年のウオーターフロントにあるツリー。


ケープコッドにはサンタクロースとダッフィーがいました。


私の一番好きな場所。ケープコッド。


今日はどうしたのでしょう。昼間水をたたえてウオーターヴィークルが走っていたのに。
今は全く水がありません。スタッフに聞いても「調整中です。」と言うばかり。
ロストリバーデルタへ行って帰ってきたら、もうアクアトピアに水が張られていました。
e0055176_043567.jpge0055176_0441277.jpg


朝10時半から行って少々疲れたので、ハーバーサイド・クリスマスは次回に。
by nhana19 | 2006-11-24 23:03 | デイズニーリゾート
<< 伊豆へ "富士山賛歌... マイコレクション? >>