華福寿での忘年会
 今日は忘年会。
前回行ったのは6月30日のランチタイムでした。
念願のふかひれとあわびの姿煮が食べたくて今回はディナーへ。 
やはり方向音痴の私はおとなしく付いていくばかり。
本格的中華料理店をオープンして3年目を迎えることが出来た”酒家 華福寿”は予約を
しないと入れないくらいすぐ満席になるお店で、今年の夜の時間帯は全てもう満席という事
でした。ランチはまだ空きがあるそうです。
今日のメニューは「おまかせ料理」の中の「寿」前菜・四料理・お食事・デザートのコースです。

始めに”前菜” 


”あわびとふかひれの姿煮” すばらしい黄金の組み合わせ?(笑)


”クリームの揚げ物” 固めのブラマンジェを衣をつけて揚げた感じ。


”プラチナポークの揚げ物” 白金豚って何?と、みんな知りませんでした。


”エビチリの揚げパン添え” このパンがすごく美味しかったです。


”白身魚とたらば蟹のにんにく香り蒸し” おいしい~♪


”ねぎそば” シンプルですが、コクのあるお味でした。


最後に”デザート” フルーツの盛り合わせです。

ふかひれ食べたから、コラーゲンタップリ?などと笑いながら、今年の行事は終わりました。
by nhana19 | 2006-12-15 23:23
<< ディズニーシー ディズニー周辺ホテルのイルミネ... >>