ディズニーシー
 夫の会社の人とWデートでディズニーシーへ。
夫はオープンと同時に入るぞと張り切っていました。朝7時40分家を出てバスに乗り、8時
ちょっとすぎ入園。夫はまっすぐに前から乗りたがっていた「レイジングスピリッツ」へ。
私はその隣へインディージョーンズのファストパスを取りに。
みんな「タワーオブテラー」へ行くので、レイジングスピリッツは意外に早く乗れたようです。
インディージョーンズもファストパスを取らなくてもというくらいすぐ乗れちゃいました。


それからゆっくり戻りながら「タワーオブテラー」へ。ファストパスを取るのにも長蛇の列。
今からファストパス取ったらいつ乗れるのかな?・・・と思ってみてみたら、夜の7時15分から。
信じられないような人気・・・・・・・で、やめました。
次にベニスと同じと言うわけには行きませんが、ゴンドラに乗って、11時頃二人と合流して
マーメイドシアターで「アンダー・ザ・シー」を見て昼食。
「ビックバンド・ビート」を見たいのに、ショーの40分くらい前でもう座席の空なし。
前にやっていた「アンコール」のときは結構がらがらで、ショーの始まるすぐ前でも入れた
のに、「ビックバンド・ビート」になってからはなかなか見ることが出来ません。残念。
2時半から「レジェンド・オブ・ミシカ」
今回でシーは2回目という彼ら。とても楽しんでいました。
「ミスティックリズム」を見て、周りを散歩して、その後の6時20分からの「ブラヴィッシーモ」を
見るためにリドアイルへ。待っている間に、寿司ロールとスープを買ってきて食べました。
混んでいるので席取りも大変です。この時期のシーは戦いですね。




「ブラヴィッシーモ」を見た後ほとんど席を立つ人はいません。そのまま8時10分からの
「キャンドル・オブ・ライト」そして花火へ。
夫を席番にして又散歩へ。アメリカンウオーターフロントはイルミネーションが綺麗です。




「キャンドル・オブ・ライト」。やはりクリスマス気分にさせtくれますね~♪


今回嬉しかったのは偶然撮ることができたハートの花火。


これが終わって・・・さようなら。又お会いしましょう。・・・とご挨拶してお別れしました。
楽しいひと時はあっという間ですね。
「ビックバンドビート」を見に、クリスマス中に行かなくっちゃ!!!
by nhana19 | 2006-12-16 23:07 | デイズニーリゾート
<< オフ会・・・イクスピアリにて 華福寿での忘年会 >>