大晦日のディズニーシー
 残すところ40分。2006年も暮れようとしています。
穏やかな大晦日です。
お天気が良かったので、大晦日のディズニーリゾートはどうかしらとシーに行ってみました。
10時40分頃。 「早くからは並ばないでください」という看板はもうありませんでした。
・・・・・・・・こういうことですか・・・大晦日のシーはこんなだったのですね。
このところお天気が良かったので、並ぶには良かったのでしょうが、先頭の人は何日前から
並び始めたのでしょう。思わず聞いてみたいくらい。


シーはさすがに混んではいませんでした。ゆっくりと散歩しながら


大晦日のディズニーシー_e0055176_23215870.jpg大晦日のディズニーシー_e0055176_23221382.jpg



見事に咲いているチューリップ。いつ来ても綺麗に咲いている花々は心を和ませてくれます。
アメリカの田舎の港町を思わせる、私の大好きなケープコッド。




大晦日のディズニーシー_e0055176_2333452.jpg大晦日のディズニーシー_e0055176_024741.jpg

今日は一人でふらりと散歩してきました。 散歩にはとても気持ちのよい日でしたが、やはり
みんなでワイワイ行ってお茶するのが楽しいですね。

☆ 新しい年がすばらしい1年でありますように ☆
又、来年もよろしくお願いします。
by nhana19 | 2006-12-31 23:24 | デイズニーリゾート
<< 明けましておめでとうございます ディズニーランド 昨日の大雨... >>