初詣
 早起きと、寒いのと、すごい人ごみの嫌いな私。初詣は苦手です。
でもって、初日の出を見るほど早く起きたことはなく、早朝から初詣に行くこともなく、結局
今年も初詣は行きませんでした。

ディズニーシーへの初詣は今日。
5周年のディズニーシーはどこを歩いても”5”の文字が目立ちます。
クリスマスシーズンのいつもミッキーミニーがスケートで踊るハーバーサイドクリスマス
無かったし、お正月のニューイヤーのショーもありませんでした。
あったのは、ミッキーとミニーがビッグシティー・ヴィーグルに乗ってケープコッドから
ニューヨークデリまで、ご挨拶をする”お正月”グリーティングだけ。
ミッキーミニーが乗るビッグシティー・ヴィーグル


ミニーのこの着物昨年と同じもの?


ミッキーの着物は違っているかな?


レジェンドオブミシカのカイトが気持ちよく上がっていたのだけが良かったかな~


5周年を面前に出しすぎて、お正月をおろそかにしていませんか!
昨年7月14日から始まった「東京ディズニーシー5thアニバーサリー」も5月31日まで。
ちょうど折り返し地点になったでしょうか。これから何があるか。このまま行くのか。
お正月気分の出ていない、ちっとも面白くないTDSのお正月でした。
by nhana19 | 2007-01-04 23:59 | デイズニーリゾート
<< 雪の中のバスツァー 明けましておめでとうございます >>