ディズニーシーへ
午後から,ディズニーシーへ散歩がてらランチを食べにでかけました。今日の閉園は19時。
寂しいくらい人がいないですね。
タワーオブテラーでさえ40分待ちで乗れます。でも、今日は乗りませ~ん。
ゆっくり食べましょうということで、セイリングデイ・ブッフェへ。
ブッフェスタイルは楽で良いですね。好きなものを食べ、食べなくてもゆ~っくりお茶できて。
食事の後、ダッフィーに会いにケープコッドへ。私の一番大好きな場所です。
夕陽の中ダッフィーが物思いに沈んでいて・・・・という事はありません。
みんなと写真を撮っているのです。もちろん私たちも撮りました(笑っちゃいますか?)
ディズニーシーへ_e0055176_2372377.jpg

ディズニーシーへ_e0055176_2374050.jpg



それから「ビックバンドビート」へ。今日はやはりゲストが少ないのですんなり入れました。
スウィングジャズにのっての歌と踊り、ミッキーがたたくドラム、最高に面白いですよ♪
リドアイルで5時半から「スウィートハート・ロマンス」やっていましたが、ぎりぎりに行ったら
それはやはり人がいっぱいで見ることが出来ませんでした。こんな雰囲気だけを遠目に見


人気(ひとけ)の無いヴェネツィアン・ゴンドラのある運河へ・・・




静まり返った運河には、「ゼウスの口」が


そして最後に買ったものは・・・
いま、ヴェネツィアン・カーニバル・マーケッドでビームスとコラボレーションの商品のうち、
2500円以上のアイテムを買うとライトブルーのマッキーマウスをプレゼントしてもらえます。
Tシャツのほかに、思わず赤と黒のマッキーマウスまで買ってしまいました(笑)
ディズニーシーへ_e0055176_020330.jpgゲストが少なかった分、友達とゆ~っくりランチし、
ゆ~っくり楽しめた日でした。
(ライトブルーのマッキーは非売品だそうです。)
ディズニーシーへ_e0055176_0203499.jpg
by nhana19 | 2007-01-16 22:57 | デイズニーリゾート
<< ホテルミラコスタ 「スイム&ダ... 車窓より >>