丸ちゃんのお店「ラ・アーニー・マリス」
riccalandさまのブログを見ていて一度行ってみたいなと思っていた「ラ・アーニー・マリス
に友達が招待してくれました。
riccaさんのでは前菜が鰻になっていてとっても美味しそうだったのですが、残念ながら
今回は地鶏の前菜でした。


パスタはカルボナーラとボローニャ風とサーモンのクリームパスタがあったのですが、私は
ボローニャ風にしました。少なそうに見えますが、食べてみたらちょうど良い量です。


そしてメインディッシュは和豚のカツレツ。


どれも良いお味でした。パンも、添えてあったオリーブオイルも美味しかったです。
デザートは、Happy Birthdayと書いていただいたプレートで、ケーキにはろうそくが。


お茶はハーブティーをいただきました。ハーブの数がたくさんあって、薔薇系にしようか、
ミント系にしようか迷ったのですが、カツレツの後だったのでサッパリミント系に。
レモングラスとペパーミントといいましたらほかに2種類くらいをブレンドして下さいました。
ハーブはたくさんあって見ているだけでも楽しかったです。
丸ちゃんのお店「ラ・アーニー・マリス」_e0055176_2152426.jpg丸ちゃんのお店「ラ・アーニー・マリス」_e0055176_215391.jpg

帰りに丸ちゃんのカレンダーをいただいてきました。「何本でもどうぞ」と言ってくださった
お店の人に友人が「余っちゃったんですか?」お店の人が「いいえ。たくさん作って皆様に
差し上げているのです。」・・・もちろんいただいたのは1本。夫の部屋へ置きましょう。
丸ちゃんのお店「ラ・アーニー・マリス」_e0055176_2116360.jpg丸ちゃんのお店「ラ・アーニー・マリス」_e0055176_21162076.jpg
ところで・・・・・・・
オーナー丸山茂樹が優勝するとランチ、ディナーコース共に20%オフって本当でしょうか。
by nhana19 | 2007-01-22 22:30
<< イクスピアリ 本埜村の白鳥と市川動植物園のかわせみ >>