TDSの河津桜
お天気が良かったので、シーの河津桜の開花状況を見に行ってきました。
咲いてる~




チューリップの花壇を上がったところに、小さい数本の河津桜があるのですが、8分咲き、5分
咲き・・・1本だけ1分咲きくらいのがありました。これは今月いっぱい楽しめそうです。



先日ディズニーシーに行かれたbiancaさんが”タワー・オブ・テラー” ”レイジング・オブ・
スピリッツ” ”センター・オブ・ジ・アース”全て乗られたとブログに書いておられて、私も
頑張ってみようかと”タワー・オブ・テラー”の前まで行って見ました。
同じようにコースター系には乗れない友人と,これを見て半分ホッ!半分ザンネン!



その後メキシカンのミゲルズで食事をして、チップに会って帰ってきました。



「ビック・バンド・ビート」も見ました~♪
by nhana19 | 2007-02-06 22:15 | デイズニーリゾート
<< シルク・ドゥ・ソレイユ 「ドラ... 東京ベイ浦安シティマラソン初参加 >>