葛西臨海公園
葛西臨海公園に水仙が咲いているとテレビで放送していたので見に行って見ました。
お天気もよくたくさんの人が来ていてちょうど水仙祭りをやっていました。






ダイヤと花の大観覧車と名前の付いている観覧車は地上から117メートルの高さがあります。1回転するのに約17分かかりますが、700円もします。
ただし、HPから割引チケットのクーポンをコピーしていくと、1割引の630円で乗ることが出来
ます。お天気の良い空気の澄んだ日に乗って、ぜひ東京湾のパノラマを楽しんでください。
私は前回乗っているので、今回はパスしました。遠くが何となく霞んでいる風でしたし。




1年中花が絶えず、バードウオッチングも出来、散歩をして、水族園を見て、バーべキュー
施設もあり、ここから水上バスで竹芝や、浅草、お台場まで行くことも出来、1日楽しめる
スポットです。草原(くさはら)に座りながら海を見ていると、ゆったりした気分になれますよ♪
by nhana19 | 2007-02-12 20:44 | 旅&歩く&見る&食べる
<< 千の風になって 東京国立博物館 >>