トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」
誕生日は1月だったのに、何かと気忙しく、今日夫に食事に連れて行ってもらいました。
行ったところはパレスホテルにある鉄板焼きの「宴」
ここからの景色はすばらしく、ちょうど黄昏時で、富士山のシルエットがきれいに見えました。

刻々と暮れていく景色を見ながら、目の前で調理してもらいながら食べる食事は、主婦として
は至福のときではないでしょうか。作るのは当たり前、作ってもらうことは皆無いというのが、
私の、今の環境ですから(笑)トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_2324978.jpgトップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23242569.jpg
夫はシーフードと和牛のコース「雅」に。私は、佐賀牛のコースに。トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23374883.jpgトップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_2338272.jpg
トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23381844.jpgトップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23383274.jpg

トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_2340321.jpg
トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23403710.jpg
良いオマール海老が手に入らなかったからと言って、伊勢えびにしてくれましたが、
前回もそうだったような?・・・
トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23405489.jpg
お肉は、夫の和牛より、私の佐賀牛のほうが美味しかったです。向かって右側が佐賀牛。
トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23411195.jpg
私の大好きなガーリックライス。
白いご飯とガーリックライスどちらがいいですかと聞かれ、もちろんガーリックライスに。トップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23413028.jpgトップ・オブ・ザ・スクエア「宴」_e0055176_23424786.jpg

私の誕生日の食事終わったから、もう11月までこんな美味しいのは食べられないのかな?
理由をつけて又連れて行ってもらおうと思います。なんと言っても食い気一番の私です。
by nhana19 | 2007-03-01 23:48
<< 箱根 河津の桜祭り >>