TDS ブラヴィッシーモ!~スペチアーレ~
1か月ぶりのディズニーシーといっても、2月14日はバレンターンデーのプレゼントをもらいに
行っただけなので、今日は本当に久しぶりのディズニーシーでした。
バレンタインデーの日から始まった、ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~は明日のホワイトデーまでの、スペシャルバージョンなのです。これだけが見たくて夕方から友人と・・・

まずお花畑にご挨拶・・・・・・・え!うそ~!  見るに絶えない花畑でした。
なぜかな~と疑問に思ったのですが、3月21日から「ディズニーシー・スプリングカーニバル
という5周年のフィナーレを飾るフラワーカーニバルが始まるのです。
きっとそれまでこのままにしておくつもり???・・・・見るに耐えないのにUPしてごめん!
e0055176_21191554.jpg

夕方のメデテレーニアンハーバーは夕日が射してきれいでした。


スペシャルバージョンブラビッシーモの前に食べちゃおうという事で、ザンビーニリストランテ
で今の時期のスペシャルメニューをいただきました。(あまり美味しそうに見えない写真。)
セットのチョコレートパイがとても美味しかったです。
e0055176_21242630.jpg

8時からショーが始まるので、6時半、メデテレーニアンハーバーへ。
待つこと30分。「ねえねえ、これってやばくない?!」結構風が強くなってきました。
「う・・・ん。駄目だね。中止になるなら早く言ってほしいよね」待つこと5分。7時少し過ぎ。
「強風のため、ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~は中止になりました。」・・・のアナウンス。
早めに言ってもらってよかった。
でも、このショーのためだけにせっかく来たのに、今回のショーは見逃しになりました。
タワーオブテラーがやけに堂々と見えました。今度行ったときに挑戦!

友人がディズニーシーでバイト始めたので、キャストの駐車料は無料になります。
これからは車で行ってもOKなのでうれしい。 ありがとう♪
by nhana19 | 2007-03-13 21:13 | デイズニーリゾート
<< プレゼント配布日のTDS 箱根 >>