「シーズン・オブ・ハート」終了後のTDS
今日はランチを食べに。3日連続のTDS通い。
「シーズン・オブ・ハート」は昨日で終了。今日はどんな風?
えぇ・・・・・!「シーズン・オブ・ハート」のデコレーションが一夜にしてなくなっている~。 
やっぱり!当然よね・・・と思いながらもちょっと寂しい。
いつもの道をたどりながらお花畑ともいえなくなっているお花畑へ。
あれ?何かが・・・えぇぇ・・・上から2段目のお花畑も変わっている~・・・・・・・
ピノキオのそばにいるジミニー・クリケットのトピアリーがなんとも可愛い。
e0055176_23442557.jpg

e0055176_23444261.jpg
という事は、上の段のお花畑の女神様はブルー・フェアリーなのですね。
ちょっと見ないでいる間に、シーはお花とトピアリーでいっぱいになっていました。
e0055176_057768.jpge0055176_0573396.jpg
e0055176_058748.jpge0055176_0582567.jpg
ミッキーちゃんのトピアリー。
e0055176_059137.jpg


セイリングデイ・ブッフェでゆっくり食事を。ゆっくりくつろぐにはブッフェスタイルが一番。e0055176_103048.jpge0055176_059545.jpg




 
by nhana19 | 2007-03-15 23:42 | デイズニーリゾート
<< やっとできあがった布の絵本「ぶ... プレゼント配布日のTDS >>