やっとできあがった布の絵本「ぶーぶーぶー」
図書館のハンディキャップサービスの一環として作成されている布の絵本。
今年も遅ればせながらやっと出来あがり~~~昨年は「かさ」でした。
今年は、「ぶーぶーぶー」
e0055176_23413067.jpge0055176_23415142.jpg
昨年と比べたら大分シンプルであまり工夫するところもありませんでしたが、タイヤをボタンにしてみたり、
e0055176_23561795.jpg
キャリアカーのところにピーピー笛を入れてみたり、
e0055176_23593758.jpg
マジックテープで移動させることができたりと
e0055176_022018.jpg

結構アイディアを出し合っている時は楽しいものです。 といっても、皆さんからアイディアがたくさん出てくるので、私はただ感心して聞いているだけですけれど・・・(笑)

今年も期間内に無事作り終えることが出来てホッ!なのですが、夫に言わせると・・・
「そんなぎりぎりではなく、どうしてもっと早く仕上げられないの?」
どうも期間が迫らないと仕上げられないのが私の性格のようです(^_^;)
by nhana19 | 2007-03-18 23:36 | 布の絵本☆刺繍☆趣味他
<< イクスピアリレストラン 「饗の... 「シーズン・オブ・ハート」終了... >>