オフ会・・・イクスピアリにて
今日はアラン・ウオんズ・ハワイでのオフ会にご一緒させていただきました。
イクスピアリにありながらまだ一度も行ったことがなく、ハワイのレイがたくさん飾ってあり、
ハワイ風レストランなんだろうなとは思っていました。
e0055176_22215312.jpg入った途端、うわー!
たくさんのレイが天井から
降り注ぐよう。
テーブルクロスもハワイ。
お料理もハワイ。


e0055176_22362278.jpg

5日までスプリングブッフェが開催されていてメインディッシュを1品選んだら、前菜、サラダ、
デザートはビュフェスタイルになります。
前菜は、アヒポキ、ホットカリフォルニアロール、クラブケーキなど、ちょっとハワイアン?
e0055176_2243166.jpge0055176_22433253.jpg
メインは肉料理に
e0055176_2246015.jpg
デザートも種類は少ないのですがおいしい!
e0055176_22495043.jpg
いつもは時間制限は無いらしいのですが、ブッフェスタイルなので90分とのこと。
外を見ながらゆったりと食事するのには物足りない時間でしたが、雰囲気のよいお店でした。
今度は時間制限の無いときに、外の池を見ながらゆ~ったりと食事したいな~
アンバサダーホテルで結婚式がある時には、新郎新婦そして祝福に駆けつけた(?)ミッキー
ミニーを見ることが出来ます。そんなチャンスに恵まれたらいいな☆彡
ブログでは聞けないお話などをしながら、楽しいオフ会を過ごさせていただきました。
今度は是非ディズニーシーでオフ会させていただきたいな♪~♪
by nhana19 | 2007-04-02 17:11 | 日々徒然
<< 突然の雷雨! お花見~! >>