二日続きのディズニーシー
昨日に引き続きディズニーシーへ。
e0055176_23555213.jpg
今日は、ディズニーシースプリングカーニバルのキャラクタークリッププレゼントの日でした。

いただいたのはこれ。
小さなクリップです。
でも、今までのプレートよりは良いんじゃないの・・・というのが私達の思い。
今日はお花の好きな人達と行ったので、ゆっくりとお花ウオッチをしました。
スプリングカーニバルをやっているだけあって、シーは花で満ち溢れています。
e0055176_2371483.jpg
リアルと橋周辺もお花でいっぱいです。
e0055176_2372829.jpg
タワーオブテラー前の広場周辺にはエーデルワイスがあると書いてあったので一生懸命
探したのですが残念ながら見つけることが出来ませんでした。
e0055176_23341095.jpg
ケープコッドの畑にも、ツタンカーメンのエンドウマメやジャガイモ、トマト、かぼちゃ、下仁田
ネギなど新顔もいくつかみえました。
e0055176_23343617.jpg
葉っぱが金魚の形をしているでしょう。
花はもう終わっていましたが、キンギョバツバキの葉です。キンギョハツバキの花はごく普通
の椿でした。花だけ見ていたときには全く気がつかなかった私でした。
e0055176_233885.jpge0055176_2104142.jpg
そして、キンカチャ。1965年に中国で発見された黄色い花を咲かせる椿です。
e0055176_23413374.jpg
花ウオッチングの後ザンビーニ・ブラザース・リストランテでスペシャルメニューをいただいて、
e0055176_23463757.jpg
ビッグバンドビートを見て
e0055176_23511153.jpg
みんなで記念撮影(?)をしました。シーで写真を撮ってもらうと、このミッキーちゃんたちの
フォトももらえます。これが楽しみなんだな~~♪e0055176_23141361.jpge0055176_23142427.jpg
by nhana19 | 2007-04-06 23:05 | デイズニーリゾート
<< 梅満開の仙台へ ディズニーシーへ >>