ディズニーシー
気候が良くなってこの頃週2ペースくらいでシー通いをしています。
珍しい花もどんどん加わりました。
ロストリバーデルタで見つけた樹・・・この樹何の樹気になる樹♪~♪
若葉がピンク色でとっても綺麗でした。
e0055176_1037499.jpg

これはなんでしょう。名札をつけてくれたらいいのに。e0055176_1044377.jpge0055176_10381216.jpg
ケープコッドにある ツタンカーメンのエンドウマメ。早く実が生るのを見たいな。
e0055176_10422175.jpg

今日はアメリカンウオーターフロントにあるレストラン櫻で食事をしました。
ここは広々とした空間でゆったりと食事が出来るのでたまにはいいかもしれません。e0055176_11212794.jpge0055176_11214193.jpg

e0055176_10492197.jpg
e0055176_10494664.jpg
e0055176_10495973.jpg
e0055176_1050171.jpg
e0055176_1050324.jpg




e0055176_1116724.jpg
このレストランは陶器の器が結構ステキで、
私も前回来たときに写真を撮っていって
真似をして▲お皿と、箸置き作ったことがありました。

まあ思い通りには行きませんでしたが・・・
by nhana19 | 2007-04-20 23:03 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー ディズニーシー >>