会食会 「花回廊」
假屋崎省吾さんが”空間プロデュース”をなさったという花回廊銀座インズ店へ、友人達と行ってきました。e0055176_22261885.jpg
入ってすぐ左に花が活けて(?)ありました。
良く見ると造花。
テーブルに通されました。
棚の上にずらりと並んでいる鉢も造花。なんて味気ない。
”假屋崎省吾”さんがプロデュースなさったお店というので、生花くらいあるかなと思ったのにがっかり!
造花を置いておくならむしろ何も無いほうがいいのに。
お料理は3500円にしてはまあまあ。
コースを進めていって、鮨はお好きなお鮨を心行くまでというのは、何個食べても良いという事で、いろいろな種類を味わうことが出来て、お鮨が好きでたくさん食べられる人にはいいかもしれませんね。まぐろづくし美味しかったです。
6月花回廊コース ~夏の彩り~
e0055176_0285955.jpg
e0055176_206117.jpge0055176_2062065.jpg
e0055176_207643.jpge0055176_2071629.jpg
e0055176_2072862.jpg
e0055176_2074421.jpge0055176_2075461.jpg
月曜日~木曜日まではこの花回廊コース、クーポンゲットで10パーセント引きになります。
是非クーポンをコピーしてお持ちくださいませ。
by nhana19 | 2007-06-12 22:28 | 日々徒然
<< ホテルランチ MONET 大回顧展モネ >>