TDSのミッキーマウスツリー
行くたびに見守ってきたディズニーシー園内のミッキーマウスツリー
やっとミッキーらしくなってきました。
始めは想像も付かないような可愛い黄色の花でした。どうしたらミッキーになるの?
e0055176_1165973.jpg
いつの間にか花は落ち、赤いガクに緑色の実がつきました。
e0055176_1181152.jpg
そのうちに実が黒くなって・・・でも一つのガクに実が4つも5つも付いていて・・・
e0055176_1118879.jpg
その中からミッキーらしく見えて、アングルも考えて、友達に余計な葉っぱを手で押さえてもらって、やっと撮れたのがこれです。ミッキーのお顔に見えますか?!
e0055176_11183957.jpg

プリマヴェーラが終わり、寂しいディズニーシー。
今日はピンバッジの配布日。そしてディズニーリゾートゆかたキャンペーンが始まりました。
ゆかたや甚平を着て遊びに行き、決められた店舗でお買い物をするとオリジナル帯飾りをもらえます。私も期間中に浴衣を着ていこうかなと思っています。昼は恥ずかしいので夜に。e0055176_1134430.jpg
e0055176_11341810.jpg

by nhana19 | 2007-07-01 20:03 | デイズニーリゾート
<< マイコレクション 都会の中のオアシス >>