ディズニーシーに雪が降ったよ!
梅雨明けを思わせるような久しぶりの青空、さあ行くぞ~!
と午後から勇んで出かけたディズニーシーは、夏空の中活気に満ち溢れていました。
e0055176_23274813.jpg
e0055176_23154048.jpg
水かけてもいいですか~♪でやってきたのはチップとディールのトランジット・スチーマーライン
e0055176_23212227.jpg
ホースでかけられる水は避けられるけれど、思いっきり空に吹き上げられ落ちてくる水は避けようもなくカメラをかばうのに必死。でも陽を浴びた身体には心地いい。
e0055176_23213261.jpg
特にリドアイルは大量の水まきでびしょ濡れになります!
「服から靴の中まで思いっきりびしょぬれになりたい方はリドアイルへどうぞ・・・」
e0055176_23302780.jpg
気持ちよく涼んだ後はシェイブアイス。スーベニアカップ付きにしました。美味しい~
e0055176_23341662.jpg
今日は晴天だったので夕焼けも最高にきれいでした。
e0055176_23372297.jpg
e0055176_23373567.jpg
さあこれからアラビアンコーストでボンファイアーダンスの始まりです。
e0055176_23403914.jpg
e0055176_23405385.jpg
e0055176_2341655.jpg
そしてフィナーレ・・・え!何これ・・・空(?)から雪が降ってきました。始め紙吹雪かと思って手を差し出したら、手のひらの上でフヮッと消えました。感激~・・・!
e0055176_23441852.jpg
祭りの後は幸せの余韻を抱えながら家路へ・・・・・この夏ちょっとはまりそう♪
by nhana19 | 2007-07-24 22:20 | デイズニーリゾート
<< 市納涼花火大会 映画 「魔笛」 >>