チップ&デール
もうすぐお盆で田舎に帰る予定にしています。
母がいつもお世話様になっている田舎の隣人の双子のお孫ちゃんが、チップとデールが大好きと聞きました。前回ゲームでチップはGetできたのですがデールは残念ながら!
いよいよ田舎に帰る日が近づいてきたので、デールをGetできる最後のチャンスです。
ミニひまわりはきれいに咲きそろい、葡萄も大分大きくなっていて、夏真っ盛りのシー。
e0055176_23155316.jpg
e0055176_2316773.jpg

今回ドガログ機能初めて使わせていただきました。
e0055176_14241867.jpgをクリックして暫く待ってみてください(UPまで時間少々かかります)
”水かけてもいいですか・・・”でやってきたのは双子のチップとデール。



最後はお見苦しいところをお見せしました。(動画の撮り方改善の余地あり!)
もう水をタップリとかけられてしまいました。もちろん、カメラは守りました(笑)

帰りはデールをGetし、双子ちゃんへの良いお土産ができました。
シーに行って何度ゲームをしてチップとデールのぬいぐるみを手に入れることができたか?!
「執念やね~!」と友達には笑われました。足元には数個のピンバッジが・・・(笑)
e0055176_0161761.jpg

by nhana19 | 2007-08-06 23:02 | デイズニーリゾート
<< ディズニーランド 久々の上野 「PARMA展」そ... >>