ホテルミラコスタ 「スイム&ダイムプラン」
誕生日に友人がプレゼントしてくれたのは「スイム&ダイムプラン」
二人ともこのプランが気に入っていてお互いの誕生祝は何となくこれになってしまいます。
久しぶりのプールはまったくかわっていませ~ん。
ジャグジーに入り、泳げない私はプールの中を歩き、イスに寝そべって、最後はお風呂に入り・・・久しぶりにゆっくりくつろぎました。e0055176_0192332.jpg

プールは全く人が居なかったわけではないのです。
今回は珍しく小さい子供4人と大人6人くらいで楽しそうに泳いだり遊んだりしていましたが、私達がちょっと寝ている間に帰っていました。

ゆっくり泳いで(歩いて)ジャグジーで温まり悠久の時間を過ごしました。

e0055176_0262588.jpge0055176_0264536.jpg
お腹がすいてちょうどいい時間。
食事はオチューアノで、ミシカのショーにあわせて1時半に予約しています。
「スイム&ダイムプラン」のコース料理は決まっていて、始めに前菜、エイの魚料理、牛の頬肉料理、デザートはブッフェかお皿にアレンジされたものかチョイスできます。
私達はブッフェの方を選びました。e0055176_0382830.jpge0055176_0384977.jpg
e0055176_0403030.jpge0055176_0405011.jpg
誕生日のケーキと、今回のプレゼントはボールペン入り宝石箱(?)でした。e0055176_0451734.jpge0055176_043427.jpg
ミシカのショーを見て食事終わった後はシーに流れ、クリスマス以来のシーの雰囲気を楽しみました。
e0055176_111543.jpg
そういえばもうシールはなくなって今カードになったんですよね。シーズンオブハートが終わったら、このカードもなくなるのよね・・・
e0055176_1194837.jpg

                           
by nhana19 | 2008-02-25 23:47 | デイズニーリゾート
<< かつうらビックひな祭り カシオペアの丘で >>