雨のディズニーシー
朝から雨模様だったのですが、ディズニーシーへ行ってきました。
ミート&スマイルはお休みだろうと思ってリドアイルに行ってみたら、レインコートを着たミッキー・ミニーたちが船の上からご挨拶だけしてくれました。
今のグリーティングにはダッフィーもいるのですね。
e0055176_14155638.jpg
e0055176_14162174.jpg
e0055176_14163856.jpg
e0055176_14165493.jpg
その後ニューヨーク・デリでお茶しながら雨宿り。ここからの景色もいい感じ。
e0055176_14214639.jpg
午前中の雨がウソのように陽が射しはじめました。
25周年のカップと、プリマベーラのカップを買って一回り散歩して帰ってきました。
ミッキーさんの25周年のマグカップの持ち手が”25”になっています。面白いでしょう。
e0055176_14403115.jpg
e0055176_1437530.jpg

by nhana19 | 2008-04-14 14:17 | デイズニーリゾート
<< ディズニーリゾート25th ア... ディズニー わくわくスタンプラリー >>