ディズニーリゾート25th アニバーサリーⅡ
オープンのセレモニーが終わり10人のグループはそれぞれにはぐれてしまいました。
まあ適当に見てから皆に合流しようということにして、私達は”25”探しをすることにしました。
まず、トゥーンタウンへ。25周年の雰囲気は全く無し。通常営業というところでしょうか。
トゥーンタウンシティーホール前で早々とティータイム(笑) ”ミッキーピザ”
e0055176_23215297.jpge0055176_2322432.jpg
ティータイムの後クリッターカントリーへ。ここも25周年の変化無し。
あ!ウエスタンリバー鉄道に25のロゴが。”み~つけた!”ちょっと嬉しい。
e0055176_23275360.jpg
不思議に思ったのはマークトウェン号のどこにも”25”のロゴがない。カリフォルニアの50周年のディズニーランドに行ったときにはしっかりと”50”があったのにどうしてここにはないんだろう。オープンに間に合わなかったとか?ちょっと寂しくないですか?期待しすぎたかな?!
e0055176_2331364.jpg
これが50周年のマークトウェン号です。すてきでしょう。
e0055176_2336758.jpg
ぐるりと見て回ってエントランス、ワールドバザール内、シンデレラ城以外はほとんど今までと変わりがないという事を知りました。
アニバーサリーを派手に宣伝しているわりにはちょっとデコレーションが足りないかな・・・なんてね。これからに期待したいと思いました。
e0055176_2344923.jpg
e0055176_23444899.jpg
e0055176_23451246.jpg
e0055176_2345317.jpg
e0055176_2347369.jpg
e0055176_2347318.jpg
e0055176_23485094.jpg

by nhana19 | 2008-04-15 23:57 | デイズニーリゾート
<< ディズニーリゾート25th ア... ディズニーリゾート25th ア... >>