ディズニーリゾート25th アニバーサリーⅢ
楽しみにしていたパレードなど
アニバーサリーグリーティング1回目は12時15分から。11時を過ぎた頃からパレードルートに人が並び始めたので私達も11時半頃から待ちました。
来た!と思ったら1台だけ。そう~~グリーティングですものね(笑)ほんのご挨拶だけよね。 後で合流した、もう何度かプレを見ている友達に笑われました。「期待してたの?!」
e0055176_1533613.jpg
e0055176_1544589.jpg
e0055176_155012.jpg
3時からの「ジュビレーション」は仲間達が2時間前から確保しておいてくれたシートに行きましたが、それでも一番前ではありませんでした。長時間場所を確保してくれた仲間に感謝。
ジュビレーションは大掛かりで、華やかで素晴らしいパレードでした。ほとんど写真を撮ることも忘れ見ていました。
e0055176_15181782.jpg
e0055176_15183768.jpg
e0055176_1518552.jpg
e0055176_15191258.jpg
e0055176_15194030.jpg
e0055176_15201034.jpg
e0055176_15203980.jpg
e0055176_1521739.jpg
e0055176_1521265.jpg

e0055176_1548167.jpg

by nhana19 | 2008-04-15 23:59 | デイズニーリゾート
<< なだ万 ホテルニューオータニ店 ディズニーリゾート25th ア... >>