ディズニーシーへ
連休中はだいぶ混んでいて入場制限もかかったようですが、今日は結構空いていました。
何人で入場制限がかかるのか?・・・友人に聞いてみました。
ディズニーランドで7万人、ディズニーシーで5万人だそうです。ランドのあの敷地の中に7万人も入れるの?・・・信じられないような人数ですが、「今ランドでストップがかかっているのよ」と聞いたら7万人入っているんだ~~と思いましょう。
入園してそのままセイリングデイ・ブッフェへ食事に。
食事の料金、前までは後払いだったのに知らない間に前払いになっていました。びっくり!比較的空いていて、私たちはここが好きで、3時間近くおしゃべりしながらゆっくり過ごしました。
ちょっと食べすぎたかな・・・
e0055176_20411948.jpg
e0055176_20413165.jpg
e0055176_20414473.jpg
e0055176_2057117.jpg
イチゴがたくさん実っていたわよね・・・と楽しみにケープコッドに行ってみたら、母の日のカーネーションの鉢に変わっていました。
e0055176_20453055.jpg
マーメイドラグーンで会ったおじさん。ごめんなさい、どなたですか?
e0055176_20463633.jpg
ザンビーニリストランテにはハーブがたくさん茂っていました。
e0055176_205015.jpg
メディテレーニアンハーバーに戻ったらピノキオが迎えてくれて・・・
e0055176_20512582.jpg
入口にあるミニーちゃん、キャストの写真でできているけれど、どんなふうにして作るのでしょうね。見ていて感心してしまいました。
キャストでしょうか。「これ私!これ〇〇さんじゃない?」と話しながら見入っていました。
e0055176_2153178.jpg

by nhana19 | 2008-05-09 18:14 | デイズニーリゾート
<< 愛宕神社 お庭拝見 >>