ディズニーランド
なんじゃもんじゃの木を見たくてディズニーランドに行ってきました。
もう咲き終わりかなと思って行ったのに最高にきれいに咲いていて嬉しかったです。
e0055176_22531046.jpg
e0055176_21571958.jpg
e0055176_22551395.jpg
今日はクリッターカントリーのグランマ・サラのキッチンでランチしました。
スペシャルセットのオムライスが思いのほか美味しかったです。
e0055176_235185.jpg
e0055176_235231.jpg
クリッターカントリーを散歩して、
e0055176_23135822.jpg
e0055176_23142534.jpg
珍しく、ぷーさんのハニーハント、ホーンテットマンション、ピータンパン空の旅、マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道などのアトラクションに乗って帰ってきました。
混んでいる割にはアトラクションにスムーズに乗れました(ぷーさんで45分待ち)が、今の時期、修学旅行生が多いですね。いろいろな制服の子供たちに出会えました。

そういえば・・・4月15日25thのアニバーサリーにディズニーランドからミッキーちゃん宛にお祝いのはがきを出したのですが、こんなはがきの返事を送ってくれました♪
e0055176_22462428.jpg

by nhana19 | 2008-05-18 22:50 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー 松竹堂のフルーツ餅 >>