ディズニーシー
午前中は雨と強風。午後からも強風だったけれど、友人が仕事がお休みなので、シーに行ってみました。当然午前中のショーはお休みだったようです。
久しぶりのB・B・Bを前から4番目くらいで見ました。
今日のミッキーちゃんのダンス、すごく切れがよくて、ターンもとてもきれいでした。
ドラムも迫力ある~~!
オーバー・ザ・ウェイブも見たのは半年振り?内容は全く変わっていなかったけれど。
e0055176_22183246.jpg
e0055176_22184582.jpg
e0055176_2219754.jpg
e0055176_2219244.jpg
雨と風のためかシーは人が少なくて、プリマベーラもぎりぎりの時間でもリドアイルで見ることができました。
e0055176_22194952.jpg
e0055176_2221569.jpg
e0055176_22221310.jpg
人が多くても困るけれど、少ないのもさみしいものですね。
夕日が落ちるのを見たあと、セイリングデイ・ブッフェでゆっくりと食事を。
e0055176_22273079.jpg
e0055176_22274816.jpg
25周年はランドなのに、シーのアクアスフィアにもくっきりと25の文字が。
e0055176_22301940.jpg
なんとなく心弾まず、侘しい気持ちで帰ってきました。
今度はさんさんと光り輝くお天気の日に、人がたくさんいるときに行こう~!
人が多くてもいや、少なくてもさみしい、なんてわがままな私の心でしょう。
by nhana19 | 2008-05-20 22:08 | デイズニーリゾート
<< ぜいたくなお店 ディズニーランド >>