ディズニーシー
お天気が良かったので散歩がてらディズニーシーへ行ってきました。
久しぶりに入って驚いたのが・・・首のくびれのないメタボのミッキートピアリー(笑)
e0055176_23242837.jpg
いつも右回りなので、左回りにポンテベッキオ橋を渡りました。花が満ち溢れていました。
e0055176_23275595.jpg
e0055176_2327534.jpg
e0055176_23272640.jpg
ミステリアスアイランドからアラビアンコーストへ。ブラシの木が見事。
e0055176_23301277.jpg
グレヴィレアも可愛らしく咲いていました。
e0055176_2342503.jpg
ロストリバーデルタでは・・・この花なあに~・・・とてもよい香りがして、紫と白の花が同じ木に咲いています。
名前教えていただきました。「においばんまつり」という名前だそうです。夜になると一層香りが良いそうですが今度夕方からロストリバーデルタに行ってみようと思います。ありがとうございました♪
e0055176_23465918.jpg
香椿(チャンチン)はもう浅緑。4月はきれいなピンク色だったのに。
e0055176_23484090.jpg
エキウムももう花が終わって巨大なタワーになっていました。
e0055176_2355988.jpg
花や木の成長の早さと、追いかけながら手入れする人の大変さを感じました。
ぐるりと一回りして、セイリングデイ・ブッフェでランチ。散歩の後のランチは美味しい♪
e0055176_012777.jpg
e0055176_014698.jpg
最後にディズニーランドローズを見て
e0055176_03376.jpg
e0055176_035259.jpg
シーに入った時にプリントをお願いしておいたのをもらいに行ったら、この写真をいただきました。嬉しい!プリマヴェーラのミッキーと仲間たちでした。
e0055176_051279.jpg
e0055176_052229.jpg

by nhana19 | 2008-05-28 23:24 | デイズニーリゾート
<< 国際子ども図書館~ 読書の効用? >>