これなあに
一部で流行のアイロンビーズ
イケヤで買ってきて、友人が作り始めました。
ぷーさんを・・・と言ったら作ってくれました。 アイロンをかけたのは私(笑)
e0055176_1301233.jpg
私自身は・・・とまず小さいものからと並べましたが、ハート形のしおりです。
e0055176_1315442.jpg
アイロンをかけて出来上がりましたが、温度が高かったり、アイロンをかけすぎたりで、ビーズが溶けすぎてしまいました。不格好でも良しとしましょう。
e0055176_13283580.jpg
なんとなく子供に返ったようで、楽しかったです。

イケヤに行った帰り、ららぽーとの自然派バイキング「わらべ」でランチしてきましたが、人気のお店らしく並んで待ちました。
豆腐や、お野菜中心のメニューで、何となく体にいいような気分になって、友達と”野菜だからいいよね・・・”などと気休めを言いながらつい食べ過ぎてしまいました。
e0055176_13451489.jpg
e0055176_13452470.jpge0055176_13453343.jpg
by nhana19 | 2008-06-02 13:52 | 日々徒然
<< 季節のもの 小椋佳 トリビュートコンサート >>