WaZa 銀座店
銀座に行った折、友人がお野菜のおいしい店があるんだけれど、どこか忘れてしまって,
「うまや」の近くなんだけれど・・・ということでうろうろと30分ほど探しました。
1本筋が違っていましたが、やっと見つけたWaZA銀座店
WaZa 銀座店_e0055176_23503092.jpg
入ったのが12時半過ぎだったので、オープンで入った人が帰るまで、30分ほど並びました。
探してから入るまで1時間かかりましたが、値段もリーズナブルで美味しかったです。
WaZa 銀座店_e0055176_2355918.jpg

野菜のリゾットランチ。
スープを見たときに、玉ねぎ・・・と思ったのですがとっても美味しくてお代わりしました。
WaZa 銀座店_e0055176_2354863.jpg
リゾットもエリンギや野菜がたくさん入っていて、アツアツでおいしい♪
WaZa 銀座店_e0055176_23561612.jpg
最後のデザートがまた眼にも楽しく、別バラの私たちにはうれしいです。
WaZa 銀座店_e0055176_2357224.jpg
こんなにリーズナブルで美味しいお店、ブッフェスタイルで、スープドリンクもフリー、野菜中心でヘルシー感もあり、銀座にいらした折にはぜひ・ぜひ一度入ってみてくださいませ。
お薦めです。
by nhana19 | 2008-06-04 23:45
<< 自然回帰 季節のもの >>