ディズニーランド&ディズニーシー
今日は久しぶりに友達が来たので、ランドとシーに行ってきました。
ゆっくりとランチを食べることができるので、シーのセイリングデイ・ブッフェへ。

プリマベーラが終わってちょっと寂しいシーですが、地植えの花が綺麗に咲いていました。
ムベもたくさん実っていてもうすぐ紫色に色づくでしょう。わらびがあったのには思わず笑ってしまいました。梅雨時なので草花が生き生きしていました。e0055176_23441089.jpge0055176_23443912.jpg
e0055176_23473563.jpgダツフィーちゃんがいてポーズをとってくれました。
う~ん!ぬいぐるみ~(笑)

e0055176_23484597.jpg
夕暮れ時、少しだけお陽さまが出てくれました。ここはどこ・・・ちょっとエキゾチック!
e0055176_2351598.jpg

今日は七夕。ランドの七夕イベントも最後の日なので、シーから夜のランドへ移動。
e0055176_23531695.jpge0055176_23532657.jpg
e0055176_23533850.jpge0055176_23534875.jpg
ランドの七夕さまは7月1日から7日まで1週間しかありません。
今まで25回の七夕さまがあったのに、夜見たのは初めてでした。
by nhana19 | 2008-07-07 20:44 | デイズニーリゾート
<< 五能線の旅Ⅰ~秋田 映画「クライマーズハイ」 >>