ホテルオークラ東京ベイ
1年に2回サークルの人たちと行く食事会。
ベストバランスで食欲UP『暑さに勝つ』を8月のテーマに掲げているベストバランスランチをホテルオークラの「桃花林」でいただきました。
昼間は何て空いているのでしょう~!  ロビーも周辺も信じられないほどの静けさ。
レストランは何組かは入っているけれど、アンバサダーやミラコスタのレストランほどではありません。私も第一ホテルからホテルオークラになって初めて入ったかもしれません?!
静かなので桃花林と隣のティールームで12時から4時過ぎまでゆ~っくりと楽しませていただきました。
具だくさんの豆腐サラダ 梅風味のドレッシング    冬瓜と海老入りとろみスープ e0055176_19581062.jpge0055176_19583034.jpg
空心菜と太刀魚              長崎産するめいかとズッキーニの桜海老風味炒め e0055176_2013332.jpge0055176_2022418.jpg
トロ肉を黒酢で酢豚カレー風味             中華粥(薬味付き)e0055176_2033740.jpge0055176_2035771.jpg
スイカ入り杏仁豆腐                    仏手のお茶と饅頭e0055176_2063450.jpge0055176_2065484.jpg

空いているレストランも たまには良いものですね~~~くつろがせていただきました。
by nhana19 | 2008-08-21 19:59 | デイズニーリゾート
<< 寒~い故郷 5*7 イクスピアリ&ディズニーシー >>