東京ディズニーランドホテルでランチ
ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンに食事に行ってきました。
ヴィクトリア朝様式の花と芝の美しい庭園、広くとってある窓、優雅な気分に浸りながら、眼は”さあ何からいただこうかしら~♪”
はじめに目に入ったのはスティッチと、25周年の字をかたどったフルーツカービング。
e0055176_20364552.jpg
e0055176_2037598.jpg
パンのディスプレイ
e0055176_2038098.jpg
ミッキーの形が入ったワッフルもおいしそう。
e0055176_20384052.jpg
でもって・・・・・いろいろまとめてもらってきちゃいました。
e0055176_20432252.jpg

一人ひとり切り分けてくれるローストポークやカレーもとても美味しかったです。
くつろいで、思わず話が弾みました。

帰りに通ったロビーですが、気が付きましたか?ヤシの木。
本物のヤシの木を置いてほしいな…そうでなかったら置かないでくれたほうがまだ良い。
造花、造木(?)、イミテーションはなんとなくホテルを貧相に見せるよね、とみんなで話しながら帰ってきました。
e0055176_20582840.jpg

by nhana19 | 2008-08-25 23:10 | デイズニーリゾート
<< 蒸し暑~い故郷 6*7 からすうりの花 >>