故郷から 7*7
この夏を越して、稲もだいぶ首を垂れ始めました。しばらく、田舎ともお別れです。
e0055176_2219289.jpg
田舎からの帰りに、那須に住む夫の友人宅を訪ねました。
ちょうどお昼時だったので、夫の友人がわっぱ飯の店「おだやか」に連れて行ってくれました。
脱サラをした主人のやっているお店だそうです。お座敷でゆっくりいただきました。e0055176_22254311.jpge0055176_22255811.jpg
昼食の後連れて行ってくれたのが、別荘族の夫の友人のお薦めのパン屋さん「ペニーレイン」
よくモーニングを食べにいらっしゃるとか。素敵なライフスタイル。
e0055176_2237172.jpg
店内には名前のようにビートルズの写真がいたるところに飾られていました。
e0055176_231418.jpg

e0055176_2321521.jpg
お店の中にはお客さんもたくさん。作るのが追いつかない位にパンが売れていました。
美味しい昼食と、雄大な景色・・・素敵なパン屋さんなど、地元の人ならでわのお店を色々教えていただいて、那須もいいものだなと思いました。
e0055176_22512898.jpg
e0055176_22514878.jpg

今度は紅葉の時に、朝日岳に登りながら泊まりがけで来てみたいな・・・なんてね。
by nhana19 | 2008-09-07 23:51 | Hometown
<< 友達の誕生日 ディズニーランド... 大沼公園へ >>