ケネディーハウス銀座
知っている人はよく知っているのですね・・・どのようにして探したのかなとビックリ!
友達に誘われて、ケネディーハウス銀座というライブハウスへ行ってきました。
オーナーはワイルドワンズの加瀬邦彦さん。
いつもは上田 司さんをリーダーとする”スーパーワンダーランド”というグループが歌っていますが、加瀬邦彦&ワイルドワンズや加山雄三&ハイパーランチャーズがスペシャルゲストとして、時々いらっしゃるようです。
スペシャルゲストは1ヶ月前からの予約で、1時間くらいで受付終了になってしまうようです。
加山雄三さんでミュージックチャージ8400円。飲食代もちろん別。
でもステージ上でのコンサートを聞くのと違って、歌う人と聞く人がface to faceで一体感が生まれるのは良いですね。
一度間近で往年のスターを見てみたい~~♪
ケネディーハウス銀座_e0055176_23451628.jpg
ケネディーハウス銀座_e0055176_23452643.jpg
ケネディーハウス銀座_e0055176_23453492.jpg

by nhana19 | 2008-09-20 22:24 | 日々徒然
<< 新浦安祭り 日本航空安全啓発センター >>