TDS
 今日は曇り気味だったので、TDSに行ってきました。
本当だったらお天気の日を選んで皆様いらっしゃるのにね。
先日半年振りくらいに会った友人に、「どうしたの、そんな真っ黒になっちゃって」
と言われショック!もちろん、TDS通い、先日の蓼科上高地歩きで真っ黒には
なりましたが、何も第一声がそうでなくてもいいんじゃないの!
そして私は、日焼けしても皮がむけないで、そのまま沈んでしまうタイプ(?)なのです。
皮のむける人が羨ましい・・・

 今TDSではドラマティック・ディズニーシー2005というスペシャルイベントをやっています。
リドアイルでやっている「ミニーのウィゥシング・リング」
TDS_e0055176_2353582.jpg

ウオーターフロントパーク特設ステージでやっている「ウィッシュ」
TDS_e0055176_23551145.jpg

など、見てきました。
でも私が一番好きなのは、「ポルト・パラディゾ・ウオーターカーニバル」です
カイトが空に舞うときにはいつも感激します。
TDS_e0055176_01413.jpg

サブタイトルのように 「毎日楽しく過ごせたら・・・ 」  
 
何かに対して楽しく感じるのも、悲しく感じるのも自分の気持ちの持ちようかな?!
by nhana19 | 2005-09-10 00:11 | デイズニーリゾート
<< ブランチ 台風は去ったけど >>