TDS ニューヨーク・インターナショナル・フェア
今、ディズニーシーでは”ニューヨーク・インターナショナル・フェア”が開催されています。
その楽しみ方のひとつとしてラリーブックレットを買いました。
アメリカンウオーターフロントに並ぶ国際色豊かなワゴンのドリンクやフードをラリー形式で味わい、もらったシールをラリーブックレットに集めるとミッキーミニーのフィギュアをもらえるというものです。さっそくセイリングデイブッフェで食事。シール1枚Get!
e0055176_22594260.jpg

S・S・コロンビア号前ドックサイドステージでは「テーブル・イズ・ウエイティング」というミュージカルショーが上演されています。
豪華客船S・S・コロンビア号での世界一周から戻ったミッキーとミニー。
e0055176_2374317.jpg
e0055176_2312877.jpge0055176_2315333.jpg
e0055176_2321548.jpge0055176_2323018.jpg
ハンバーガーの材料に扮したダンサーが折り重なってできた巨大なハンバーガー
e0055176_2256363.jpg
カラフルな色合いでとても楽しいショーですが、今回は横からしか見ることができませんでした。11月7日からハーバーサイド・クリスマスが始まるので、「テーブル・イズ・ウエイティング」の公演は11月6日までです。それまでに何度か見に行きたいと思います。
by nhana19 | 2008-10-01 22:43 | デイズニーリゾート
<< 酔芙蓉 おそろし >>