ブランチ
 地元のホテルのランチ、ディナーは行っても、ブランチはなかなか行けないものです。
今日息子とそれぞれのパートナーさん達とブランチに行ってきました。
夫はいつもどおり8時に朝食食べてしまったのでパス。

 バイキングスタイルは、好きな人と嫌いな人に分かれますが私は大好きです。
家では、栄養のバランスがどうのこうのと考えながら食事を作り食べますが、
バイキングでは、好きなものを好きなだけ!  
若い人たちと、あれがあったこれがあった、どんな味?!もうお腹入んないよ・・・・
ああ!楽しかった!
夫との二人だけの生活の中に、若い人たちが来てくれると、活気と華やぎが生まれます。
若い人たち!これからもお願いね。     ぜひ遊びにいらしてください。
e0055176_15563945.gif

満腹のお腹を抱えて、ソファに横になって読書・・・・・Zzz・・・・・・
突然の雷にびっくり!  エッ・・・ あんなにお天気良かったのに。
そしてジャじゃぶりの雨     さあ選挙!まだ行っていない!どうしよう・・・!
by nhana19 | 2005-09-11 16:05
<< マウスパット TDS >>