スペイン ~思いで~
スペインから帰っていろいろ思い出しながら、もう一度ゆっくりと行ってみたいと思った所は、バルセロナのグエル公園、マドリッドのプラド美術館、そしてジャカランダの満開のころに訪れてみたいセビリア(セビージャ)でした。
それほど高いツァーではなかったので、食事はスープ、サラダ、メインディッシュ、デザートの組み合わせで、ほどほどに良いお味でした。
e0055176_0235516.jpg
e0055176_0241761.jpg
e0055176_0244498.jpg
最後に食べたパエリア、これで25人分十分にとれました。美味しかったです。
e0055176_0294898.jpg

車窓からの眺めは美しく、オリーブ、オレンジ、葡萄などが広大な大地に根ざしていました。
e0055176_03356100.jpg
e0055176_0341479.jpg
e0055176_0343632.jpg

来年の秋はジャカランダの咲くアフリカへ行ってみたいねなどと話していますが、さあ実現できるかどうか…
by nhana19 | 2008-12-16 00:17 | 旅&歩く&見る&食べる
<< 故郷へ スペインⅩⅤ ~セゴビア~ >>