草津良いと~こ~~1♪
草津の中沢ヴィレッジへ行ってきました。
車はスタットレスをはいていないので、中沢ヴィレッジの送迎バスを予約しました。クアパーク倶楽部に入っているのでバスは往復で3000円です。往復寝ていけるし、雪や氷での車の心配は無し。車で来る友人夫婦と合流することになっているので、草津での足の心配もなし。
浅間山や、白根山など離れた山々に雪はあるけれど、草津の町に雪は無し。少しがっかり。
草津良いと~こ~~1♪_e0055176_2253097.jpg

部屋に入ってお茶しながら外を見ていたら…うわ~~・・・小雪が舞いおりてきました。
草津良いと~こ~~1♪_e0055176_2264362.jpg
草津良いと~こ~~1♪_e0055176_227226.jpg

と言う間に止んでしまいました…ちょっとだけ雪で歓迎してくれたようです。
草津良いと~こ~~1♪_e0055176_22155392.jpg

中沢ヴィレッジにはこんな温泉があります。
それに加えて、プールもあり、プールではアクアエクササイズの時間もあります。
そして部屋にもジャグジー付のお風呂(温泉の湯ではありませんが)があります。
2泊3日ゆっくりと楽しみましょう(笑)
草津良いと~こ~~1♪_e0055176_2226651.jpg

by nhana19 | 2008-12-23 23:47 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ~~2♪ クリスマス気分 >>