ディズニーシー
今年最後のディズニーシーへ。
お正月飾りを通りぬけて~
e0055176_0302939.jpg

うわ~・・・なんて人が多いのでしょう。B・B・Bもミシカも人・人・人・・・
なんとかB・B・Bに入りましたが二階までほぼ満席。クリスマスも終って、元のバージョンに戻っていました。
久しぶりに見る花壇にはチューリップがきれいに咲いていました。
e0055176_036123.jpg
e0055176_0362399.jpg
チューリップというと3月4月と思いますが、ここのチューリップは、これから1月にかけてがとってもきれいに咲きます。早咲きのチューリップなのかしら?e0055176_0421596.jpge0055176_0423119.jpg
e0055176_0425046.jpge0055176_043747.jpg
水仙も満開に咲いていました。e0055176_0441812.jpge0055176_0444013.jpg

小春日和のポカポカ日差しを浴びながら友達とお茶していると時間を忘れます。
e0055176_046759.jpg

来年の干支はMoo~で、Happy Moo Year なのだそうです。
今年はねずみ年でミッキーでしたが、来年は牛年でクララベル・カウです。
ミッキーの友達であり、グーフィーの彼女であると言うことです(笑)e0055176_1102138.jpge0055176_1103155.jpg

来年もディズニーで年が明けますように。
by nhana19 | 2008-12-29 23:23 | デイズニーリゾート
<< シンデレラの靴に願いを込めて 草津良いと~こ~~3♪ >>