ホテルミラコスタ 「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
お天気が良かったので、散歩がてらシーに行ってきました。
チューリップは今が一番きれいな時です。
e0055176_22391975.jpg
川津桜のつぼみも少しピンクがかってきました。咲くのが楽しみ♪
e0055176_22404416.jpg
ランチはミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジにしました。
私はオチュアノはよく行くのですが、ベッラヴィスタ・ラウンジは初めてです。メディテレーニアンハーバーやプロメテウス火山が正面に見えるのでとても気に入りました。
落ち着いた雰囲気でゆったりくつろぎながら、「レジェンド・オブ・ミシカ」を見ながら食事をすることができました。e0055176_22513495.jpge0055176_22515763.jpg
e0055176_22521764.jpge0055176_22523841.jpg
ジェノベーゼのパスタもおいしく、そしてパンがとってもおいしいのです。
ポルチーニ、オニオン、ドライトマトのパンなのですが、この3種類を全部食べてなおかつポルチーニをもう一個お代わりしました。カプチーノにミッキーちゃんの顔が・・・e0055176_225629100.jpge0055176_22564384.jpg
窓からの景色を楽しんでいたら寛ぎすぎてもう夕方・・・でした。(逆光なだけ!)
そして誰もいなくなった・・・なんてね。目の前にいた家族連れもいなくなり、広々と窓からの景色を楽しむことができたので、ますます長居をしてしまいました(笑う)
e0055176_22581516.jpg

ベッラヴィスタ・ラウンジおすすめで~す。
ランチは美味しいし、目の前に広がる景色もいいし、ティータイムでもいいと思います。
by nhana19 | 2009-01-06 22:57 | デイズニーリゾート
<< ホテルミラコスタ 「ベッラヴィ... 2009年元旦 ディズニーランドにて >>