マイバースディー
今月は誕生月。
友達が、ホテルミラコスタのレストランでの食事とスパ&プールの利用がセットになった「スイム&ダインプラン」に招待してくれました。
食事とプールどちらを先に?テラスからミシカのショー見る?・・・ということで、食事をミシカに合わせて1時半に予約し、先にプールのあるテルメ・ヴェネツィアに行くことにしました。
ウオーキングマシーンやバイクはパスして→→→・・・・・・・
e0055176_2095746.jpg
変わっていないね~・・・ ここへ来ると途端に気持ちはス~ッと、体は寛ぎます。
なんでかな・・・降りそそぐ光の加減なのかな~
e0055176_2081894.jpg
外は気持ちがいいけれど少し寒い。屋外プールでも遊びたいから、夏にも来ようねと言いながら未だ実現していず、「今年こそは屋外プールのオープンしている時期に必ず!」と約束。
e0055176_2024862.jpg
相変わらず泳げない私は、プールでウオーキングをし、プールサイドで寝そべり、お風呂に入り、身だしなみを整えて、食事だよ~~~
e0055176_2027749.jpg

食事はオチュアノで。プールで心地よくお腹が空いているのでうれしい。
e0055176_20533230.jpg
ユア・アニバーサリー・プランはスペシャルアニバーサリーケーキと、記念品、カメラマンが撮ってくれた記念写真が付きますが、食事のときのデザートとスペシャルケーキをいただくのはちょっときついですね。でも、見たらつい食べてしまうのよね。
ケーキお持ち帰りできたらいいのに、持ち帰れないのがちょっと残念。
e0055176_21144065.jpg

至福の時間を過ごして、お腹いっぱい、心も豊か、友達に感謝。ありがとうございました。
e0055176_21162616.jpg

by nhana19 | 2009-01-27 19:52 | 日々徒然
<< 保田の水仙ロード おとりよせ >>