ディズニーランド
雨模様の今日。
でもなんとなく行ってみようかと友達と午後からお茶かたがたでかけてみました。
午前中結構な雨が降っていたのでランドは意外にすいていました。いつもは人だかりでなかなか花壇の写真もとれないのですが、今日はほとんど人が居ず正面からパチリ!
e0055176_20361899.jpg
ミッキーのイラスト発見。カストーディアルのお姉さんが、箒で描いたものです。
消えないうちに…
e0055176_20374220.jpg
昨年10月やはりランドでドナルドを描いているカストーディアルお姉さんを見かけたことがあります。上手に描きますよね~。
e0055176_20535215.jpg

カリブの海賊、ホーンテッドマンションに乗り、マークトゥエン号から夕陽を眺め、
e0055176_20572417.jpg
e0055176_2165460.jpg
ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンのカフェで、4デリセット(デリ4種・パン1種・本日のスープ・コーヒー のセット)でお茶して帰ってきました。
e0055176_2102612.jpg

午後からどんどん晴れてきて、散歩にはちょうど良かったです。
早く暖かくなってほしいな~♪
by nhana19 | 2009-02-20 20:41 | デイズニーリゾート
<< 鹿児島 徒然なるままに・・・ミッキーさん >>