草津良いと~こ♪ Ⅲ
3日目。信じられないほどの晴れ~♪
お天気になったので、中山ヴィレッジの朝7時からの散歩に参加しました。
森に差し込む光越しに、森の番人雪だるまのシルエットがくっきり。
e0055176_23385024.jpg
綿帽子をかぶった切株が、頭を寄せ合って何かしゃべっています。
e0055176_23395468.jpg
森の奥深くへ続く道
e0055176_23395376.jpg
今日は浅間山が綺麗に見えています。
e0055176_23414167.jpg
白根山もね
e0055176_23422578.jpg
ヴィレッジの無料バスで草津国際スキー場に行ってみることにしました。とても賑やか。
e0055176_23434149.jpg
ここを滑降してくる人はとても恰好良くみえます。すごい傾斜!
e0055176_234866.jpg
見とれていたら2時間もたっていました。そろそろ帰ろう~。そう、私は滑れません(**;
by nhana19 | 2009-03-05 23:30 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ・・・ 草津良いと~こ♪ Ⅱ >>