草津良いと~こ・・・
今回の草津は、好きなものを適当にチョイスして食べようと思って予約したのですが、・・・やはりコース料理のほうが良かった…
小鍋料理などをいろいろオーダーして食べたのですが、美味しくなかった~e0055176_2229928.jpge0055176_22294628.jpg
e0055176_2230753.jpge0055176_22302752.jpg
e0055176_22305412.jpge0055176_22402048.jpg
e0055176_22313740.jpge0055176_223215100.jpg
朝はブッフェスタイル。好きな物を好きなだけ・・・私にはブッフェスタイルが一番かも。
e0055176_2247079.jpg

上げ膳据え膳で温泉に入り、プールで遊び申し分ないのですが、やはり我が家と違ってホテルの部屋はなんとなく寛げない。贅沢かな~~
中沢ヴィレッジの近くに「どんぐり」と言うレストランがあります。人気のお店らしく、小さいお店なのですがいつも結構お客さんがいます。ランチで入ってみました。
見ての通り、山盛りのスパデティと、ドングリ風ハンバーグ。お味はまあまあ・・・
e0055176_2312969.jpge0055176_2313912.jpg

今度行くのはコマクサの時季でしょうか。
by nhana19 | 2009-03-06 22:31 | 草津良いと~こ~♪
<< 雨の晴れ間を見ての河津桜 草津良いと~こ♪ Ⅲ >>